y*variations

日々のソーイングや育児などのコトをのんびり綴ってます

2012年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

またまたオークションネタですみません


先日
委託販売していた頃の「出戻りちゃん達を貰ってやってください企画」を来年にでもと書いたんですが、、、
比較的出戻りちゃん達の量もあり、
すべてプレゼント企画、、、という事になるとワタシの支払う送料もバカにならないので、
まずは落札してくださった方で、私が作った物でも欲しいという方に少しおすそ分けしてからにしようかと思ってます。
なんというか、
むしがよすぎる感じですが、ご希望の物があり送料が変わらないようなら一緒に同梱して、貰っていただこうかなぁ~と。


条件といたしまして、
・今回オークションに落札してくださった方
・こちらのブログを読んでくださっていると取引ナビに書いてくれた方
・拙い私の作品でも欲しいとおっしゃる方


あんまり人気のあるブログでもないので、
声を掛けてもらわない可能性も相当高そうだし、
「サイズ的にダメでした」ならまだしも、「気に入った物がありませんでした」なーんてこともありそう。
「残り物押し付けおって!!そんなんいらんわん」と思う方もいらっしゃると思うので、
年明けのプレゼント企画も割かし選びたい放題あるもんだと思ってください。
残り物の上の残り物で、さらにほぼ夏物で申し訳ありませんが、落札者様以外のブロガーさんは来月中旬あたりにでも新たに企画しますのでもう少しお待ちください。


では
出戻りちゃん達の一覧です。結構あります(>_<)


ご希望の方は落札後、取引ナビにて諸連絡内容と一緒に
「y*variationのブログ見ました。○○○○希望」
的な内容を一言添えてもらえたら、対応させていただきます。
(但し、商品発送前までにおねがいします。)

万が一1つの物に対して、複数の希望者が現れた場合は、先に取引ナビにてご希望を出された方に。

2012_1219_121924-CIMG0455.jpg 2012_1219_121651-CIMG0449.jpg
左・ちびフードタンク迷彩ROCK 120サイズ
右・ちびフードタンクブロックチェック 90・100・110サイズ

2012_1219_121023-CIMG0439_20121219132107.jpg 2012_1219_122006-CIMG0456.jpg 
左・ボートネック七分袖Tシャツ 110サイズ
右・ネクタイTシャツ 100サイズ

2012_1219_122133-CIMG0462.jpg 2012_1219_122100-CIMG0459.jpg 
左・パフT 110サイズ
右・ドロップドスリーブプルオーバー 110サイズ

2012_1219_122658-CIMG0473.jpg 2012_1219_122323-CIMG0464.jpg 
左・八分丈ヒッコリーパンツ 120サイズ
右・レオパード柄モンキースパッツ グレー 80サイズ
  レオパード柄モンキースパッツ ピンク 70サイズ

2012_1219_121736-CIMG0450.jpg 
スタイ3枚 セット

2012_1219_121545-CIMG0447.jpg
かんたんタックキャスケット パッチ柄
左から49・52・55サイズ

2012_1219_121439-CIMG0445.jpg 
左・かんたんタックキャスケット イチゴ柄 47サイズ
右・チューリップハット 44サイズ 0歳児向け


コチラ↓は娘用に作った物ですが、娘の趣味じゃないらしくあんまり着てくれないのでついでに。
   2012_1219_120726-CIMG0436.jpg
中古、2-3回着用のみ
タートルフード 120サイズ

すべて過去にブログで紹介させてもらったものです。
メンドクサイからリンクさせてないけど、中古のタートルフードが去年の今頃作ったような気がする。
それ以外はすべて今年の3月~9月までの委託服カテの中に入っている、、、と思う。



最後に

同じ落札者様にブログを見た見ないで差をつけるのはどうかとも悩みましたが、
ブログを読まれた事のない方は、
私がどのような物を作って、どの程度下手くそか分からないと思うので、
このような形を取らせていただきました。
それでも残った物は来年プレゼント企画に出す予定ですし、
「優先的に選べる権利」程度に思っていただければ幸いです。

私の在庫を減らすためにもご検討お待ちしております。


オークションをちぇっくするにはコチラをクリック ☞☞☞ ☆★☆



ではでは



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

カテゴリー:つぶやき
テーマ:お知らせ  ジャンル:その他

オークションに出品してみました


だいぶ寒くなってきましたね。
ただいま風邪ひき中で、声がガラガラです(*_*)
それなのに、子供って怒りたくなるような事してくれるんだよね~~~。
思いっきり「コラーーーッ」と叫びたい~っっ。。

さて、
二つお知らせがあります。

1つはタイトルにある通りなんですが、、、
それは後回しにして

まず1つめのお知らせ
近頃育児に手がかかり過ぎて、とても委託まで手が回らず委託販売辞めました(+_+)
長女の時は1歳過ぎたらもう少し育児が楽になったような気がしたんだけどな。。。
次女は男の子並みにパワフルなので、思うようにいかないです。
もうちょっと続けたかったんだけど、あんまり無理してもなぁっと思って。
未だに夜泣きするしね。 なかなかコレがまたしんどいです。

ま、そんなこんなで
子供がまだまだ小さいうちは、自由にのんび~りハンドメイド楽しんでいこうかと思っております。
出戻りちゃん達があるので、子供達に使わない分はいつか「貰ってくださいやって企画」でもしようかと検討中。
年内は慌ただしいので、来年にでもww
でもお正月を挟むので、旨いモンたらふく呑み食いして寝正月生活を送った挙句に、正月ボケですっかり度忘れなんて事も考えられるので、あんま期待せずにお待ちください。

なんやかんやで委託も辞めたし、
とてもこの調子だとなかなかハンドメイドまで手が回りそうにもないので、
年末大掃除がてら沢山の生地をオークションに出品してみました。
出戻りちゃん達は夏服メインだったので出品しておりません。。。涙

ここからが2つ目のお知らせ。
なんていうか、あからさまな宣伝で申し訳ないっっ(^^ゞ


こんなのや
女の子パック
こんなの
付属セット 
こんなのも
男の子パック 
まだまだあるよ
女の子ハギレセット
まだまだぁっ!!
男の子ハギレ 
 とりゃぁっっ
ピケボーダーセット 
もーいっちょぉ
ベーシックカラーセット 

このほかにも布帛を数点出品しております。
オク終了は24日のイブの日の夜まで!!
お安くスタートしているので、是非是非チェックしてもらえたら嬉しいです♪
そして、こんな出品者でよろしければ是非是非ご検討お願いしますっ!

せめてオクはお嫁に行ってくれますように。。。

オークションをちぇっくするにはコチラをクリック ☞☞☞ ☆★☆
っていうか、気になる上記画像をクリックすると、オクに直で飛ぶという念の入れよう。。。久々のオク出品でドキドキっす!!

ふう、、、思う存分肉声を発声できない分、今日の文面は饒舌だな

ではでは
つぎこそ縫い縫いネタでっっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

カテゴリー:つぶやき
テーマ:お知らせ  ジャンル:その他

mish*mashロンパース80サイズ


ハンドメイド品。。。
何からアップすればいいのやら。。。

沈黙の2週間の間あんまりミシンに向かえなかったので、
あんまり更新する内容が無くて、

悩む。。。。



とりあえず必要に迫られて、何とか作ったベビー用肌着を。

1_20121211221037.jpg

出産祝いにと羽月さんから頂いた生地で作りました。
ふかっふかの接結です。
羽月さんありがとう。ようやく形になりました。
また羽月さんの素敵な作品みたいな~❤ブログ再開楽しみにしてるね♪
カラーも淡いパステルカラーで仕上がりは大満足なんだけど、
写真が上手く撮れなかったよ。
コレだから冬は嫌いさ~。

若干生地が足りなくて、一枚だけ袖は持ち合わせの生成りの接結にしました。
パターンはmish*mashさんの肩あきTのロンパースアレンジ
肌着なのでピッチリして欲しくてあえて80サイズで、首回りを広めに若干アレンジしました。

ニットのパイピングも、だいぶコツをつかめてきた気がする。

2012_1204_080727-CIMG0313.jpg

って、よそ様から見たらそんな大げさに自慢できるような出来でもないと思うけど。。
自分的には
ソコソコのしつけと
「おいおい、ビビりすぎだろっ」って思えるくらいに真ん中寄り(端から2-3ミリ程度)のコバステッチ
アーンド、さらに安心のWステッチにするのがいいような気がするっ。
コツでも何でもないな。こりゃ

参考にならなくてゴメンネゴメンネ~(古っ)

ではでは


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

カテゴリー:ハンドメイド*子供服
テーマ:ハンドメイド  ジャンル:趣味・実用

12月通常SB便、届く


お久しぶりです!!
なんだか近頃ブログの出だし、この文句から始まるのが多いような。。。
最近幼稚園のイベントやら、子供達の通院やらでなにやらバタバタしてます。

さて、
そんなバタバタな間にもポチっとしていたりもしますが、、、(^^ゞ

昨日届きました。
SB便

つうじょSB

ブルックナーのダンボール
レッド・ピーチ各1mです。

なんと今回1便でした!!
初めて!!
頑張ったなワタシ。
大体いつも出遅れるか支払い遅くなって、7-8便当たりなのに。

maffonさんのサンクスパックの予約に挑戦しちゃったので、今回は他はスルーで。
どうなんでしょ。サンクスパック
あまりに種類が豊富で何をポチればいいのか分からず、とりあえずラブリーキュートのパックにしたけど、
ナチュラルベーシックの方が良かったんだろうか。。。
ポチった後だというのに未だに悩む。


おおっと!!
おチビが昼寝から目を覚ましたので、
ハンドメイド品はまた今度。

ではでは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

カテゴリー:お買いもの
テーマ:ハンドメイド  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

くーや

Author:くーや
2人の娘達と旦那とワタシの4人家族です。
ハンドメイド、育児、日々の事を気まぐれに綴っています。

最新記事

☆☆

最新コメント

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア

カウンター

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

