y*variations

日々のソーイングや育児などのコトをのんびり綴ってます

2013年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

嬉しい嬉しい頂き物♪


だいぶ、寒くなりましたね。

こちら北国では朝晩の暖房器具が、手放せません。。



今回の更新は、私のハンドメイドの紹介ではなくて、、、
なんと申しましょうか、、、
頂き物の自慢になります❤ エッヘン<(`^´)>


それもなんと!!
petit fleurのchiroru**さんから❤

まぁ、……頂いたのは、夏……なんですけどね
あの頃はブログ更新できる状態じゃなくて。。。と、虚しい言い訳


それもこれも、去年暮れの「貰ってやってください企画」のお礼とのことで
あんな余り物を送りつけただけなのに、こんなにもたくさんwww


2_2013102623130292e.jpg

以前一度、chiroru**さんのカウプレに当選してpetit fleurブランドを所持してたので縫製の美しさは知ってたんですが、相変わらず梱包も縫製もうっとりものです(*^_^*)
委託に我が子服にとお忙しいのに、どうしてこれ程のウデを維持できるんだろう。
こりゃ、センスですな。


さて、頂いたもののご紹介❤
2013_0822_133500-CIMG1793.jpg
姉妹おソロのパフTと、、

2013_0822_133204-CIMG1792.jpg
可愛い小物達❤
シュシュは私用にしてます。オホ

なんと申しましょうか。。。
私が送りつけたものより明らかに、センスがいい上に品数が多い。。。

ホントなんと言ったらいいのか、、、すみません(^_^;)
大事に使わせてもらっております^^


頂いた直後に「着たい着たい❤」と喜んで、大はしゃぎでした。
いまいちハンドメイドする気分ではないけれど、こんなに喜んでもらえるんなら何か娘たちに作りたいなぁと、この記事書きながらシミジミしております=3
小さいうちだけなんだよね~、手作り服喜んでくれるのって。
ま、おかげでここ数カ月生地買いストップしてるけどw


ではでは
ばははい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

カテゴリー:ハンドメイド*いただき物
テーマ:ハンドメイド  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

くーや

Author:くーや
2人の娘達と旦那とワタシの4人家族です。
ハンドメイド、育児、日々の事を気まぐれに綴っています。

最新記事

☆☆

最新コメント

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア

カウンター

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

