y*variations

日々のソーイングや育児などのコトをのんびり綴ってます




カテゴリー:スポンサー広告

CIELプルオーバー ALLニットver.


お盆ですね。
いかがお過ごしでしょうか。
我が家はぶらりとドライブがてら遠出して海鮮系の丼を食べに足を運んだ以外は、旦那が休みの内にと、ただひたすら部屋替えです。
来年は次女も小学校入学だし、そろそろ2段ベッドを買おうかと思って、結構大がかりなレベルで頑張ってます。
明日は実家に一泊するので、泊まりの準備もしないといかんしで、大忙し。


作ったのはちょっと前になりますが、
CILEプル、なかなかよかったので再び作りました。

今回は少し大人っぽい感じで。


姉妹おそろい♥
表ボーダー、裏はドットです。
3-1_201607281236189e0.jpg

長女の140サイズと、次女の120サイズ
次女の分は欲張って試しにサイズアップして作ってみましたが、ちょっと大きかったかなぁ。
でも、この時期にジャストサイズな夏服ばかり作ってもアレなんで、来年にはちょうどよくなっているハズ!

表の生地は透け感ありありの極薄麻混ざっくりニットなので、タンクと併せて着用したいと思います。
ホントはこの透け透け生地で、自分服作ろうと思ってたんだけどなぁ~~~。
なんやかんやで自分は後回しさ。


今回の更新はごくごくあっさりと。
ではでは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリー:ハンドメイド*子供服
テーマ:ハンドメイド  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーや

Author:くーや
2人の娘達と旦那とワタシの4人家族です。
ハンドメイド、育児、日々の事を気まぐれに綴っています。

最新記事

☆☆

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア

カウンター

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

