y*variations

日々のソーイングや育児などのコトをのんびり綴ってます




カテゴリー:スポンサー広告

遅ればせながらベストの着画❤


昨日ようやくテレビを決めてきました。
我が家は何やら閑古鳥が鳴いてます~。ひゅ~るり~♪
お金を支払ったというのに、テレビがまだ古いままってさみしい。
もっと、レコーダーが安けりゃいいのに(愚痴)。
我が家のテレビだって地デジ化しなければもうちょっと使えたのにさ(愚痴その2)。
エコの時代だってのに、ちっともエコじゃないんじゃないの??



さ~て、
すっかり忘れていた、ベストの着画。
昨日慌てて写真を撮ったものの、とにかくまともなヤツが無い。
でも、取り直すほど繊細な性格でもないので、いきます。

まずは、プードルファー仕立てのもふもふベストから
もふもふベスト1
このポーズは一体な~に?ヨガの体操?

もふもふベスト2
寝起きの娘。
ズボンはパジャマ。ベストとミスマッチ!!


お次はキルトベスト
キルトベスト1
まただよ、得意のこのポーズ。
それにしてもこの写真の二重あご、軽くヤバくない??

キルトベスト2

mishmashさんのは、110サイズってのもあるけど、比較的スッキリシルエットでした。

なんとまぁ、参考にならない着画ですね^^;



そうそう、この前テレビに山ピー(やまぴー?山P?正しいのはどれ?)が出てたのを見て、ウチの娘一言。
「かこいい~!!」だって!!
娘は着々と大人への階段を上っている。
(確かに山ピーはかっこいい。それは認めよう)

大人の階段の~ぼる~ 君はまだシンデレラさ♪


……そのあとGACKTをみてもカッコイイと言ったのには、腰抜かしそうになったよ、お母さんは。。。




ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリー:ハンドメイド*子供服
テーマ:ハンドメイド  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プリリンモンロー ⇒

あちゃ~どっちも可愛いっ(ノ∀≦*)ノ
まさか、本当に風呂上りにお召しになってないでしょうな(ー'`ー;)
やめて下さいよ、こんな可愛いの、滴り落ちる水滴で襟元ボトボトにすんの。

娘さん、山ピー派なのね♪
ウチの娘は松潤派。
あ、でも市原隼人もラブらしく決め兼ねてる模様。
幼児とは言え、世間で言う「男前」のラインを外してないトコが凄いよねえ・・・

そうそう、テレビ購入されたんですのね~
余りの映りの良さに、きっと今の愚痴も吹っ飛びますわよ(笑)
あ~また忘れてた。早くエコポイント交換しなきゃ、期限が差し迫ってるわ。

  • 2010.11.04
  • Thu
  • 14:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nanaririmo ⇒

ホントエコっておかしいよね~。
使えるテレビがたくさん捨てられるなんて。。。
アナログなら九州系が見れるのでフジテレビもうつるのに
デジタルは一気に見れるチャンネルが減るの~。
笑っていいともが夕方にしか見れなくなる~。
青森も夕方?
今は2回見れるのよ。
プードルファー仕立てのもふもふベスト!!
良い意味で想像を裏切ったわ!
すごくいいじゃない!
これいいわよ!流行りそうよ!
素敵よ~。
風呂上がりなんて言ってないで
お出かけokよ!
娘ちゃん、4歳になってから一気に女になったわね~。
男をみてかっこいいと言い出したと言う事は
間違いないわね!
完全に恋をおぼえたのよ。
うちなんてかっこいいって言葉は新幹線やクレーン車にしか
使わないわよ。
早熟。。。

  • このページのトップへ

くーや ⇒ プリリンモンローさんへ

作ったものの、あんまり使ってない^^;
もふもふの方は近所のコンビニに着せて行ってみたよ。
だいぶ目が慣れてきたみたいだよ。

山ピー派なのか、なんなのか。。。
とりあえず、いい男の区別はつくみたい。
でも、なにゆえガクト??まぁ、いい男なんだろうけど、おもいっきし年上じゃないのさ(´-ω-`;)ゞ
おお!そちらのお嬢さんもいい男に目が無いのね!!どちらかと言えば、ワイルド&男らしいのがお好みなのかしら?

テレビ買っちゃったよ~。
16日にやってくるわ~。
テレビ様がやってくる前に、ちらかった部屋を綺麗に片づけておかなくちゃ^^;

  • このページのトップへ

くーや ⇒ nanaririmoさんへ

ほ~んと、エコって何?って感じ。
かといって8年目だからチューナー付けるより、新品買った方がましだし。
テレビは叩いて直す時期に入ってからが買い変え時なのにさ~(自論)。
青森市はいいともは夕方です(T_T)。
たぶん、県内でももっと北に行くと北海道放送が見れるのかも、ついでにもっと県南だと、盛岡の放送が見れそうな気がする。青森市だけ悲しい現状。
おっ昼休み~はうきうきウォッチン♪
昔はなぜお昼休みなのか歌詞の意味がわからなかった。。。
今思うと胸が痛む。
早くフジ系こ~いこい。
そのうち山口も青森の仲間入り❤カモ~ン♪
その時はお互い傷を慰め合いましょう。

もふもふ、大きめに作ったから、ジャンパー代わりに着せてるよ。
我が家冬になるとパーカーが多いけど、その上に着てもフードを出せるから便利。
コレよさげ?
お、オークション久々に出品なんかしてみても大丈夫そうかな?でも娘のと同じの作ると、着画に困らないけど売れ残るのが怖いんだよな。
4歳児は立派なおなごでしたわ^^;
幼稚園に通いだすと変わるぞ~。
新幹線見てかっこいい~!と言ってる時期なんて、あっという間に過ぎ去っていくわ~。
今時の幼稚園児なんてマセガキ多いから、いきなり彼氏作ったりして!i-278

  • このページのトップへ

かいまま ⇒

家もまだ買い買えてないよ。
エコポイントが無くなる前に~と言っているけど
主人はのんびり。いつになったら買うのやら。
その前にまたDVDが壊れたよ。
でもブルーレイの時代になるんだよね~。
それはそうと着画可愛いです。
モコモコ温かそう。
↓アラン紫、超気になってる。
もう完売しちゃったかな?
どう?いい感じ?厚さどんなもんかしら?
教えてくれると助かるわ~。
レギンスも可愛い~。
こういうの好き好き。
紫だけじゃないわよ~。
BWで作ったら絶対可愛いと思う。

  • このページのトップへ

くーや ⇒ かいままさんへ

かいままさんとこもテレビこれから?
一応買ったけど、我が家もまだアナログ。
ウチの旦那はテレビ命だから、ずっと前から欲しそうにしてたのをウチが止めてた感じです。
なんかテレビ捨てるの、もったいなくてねぇ^^;
そう、これからはブルーレイの時代。
機械音痴だからイマイチ違いがよくわからないけれど。。。

紫アラン、春夏のアラン位の厚さだよ~。ちょっと薄め。
キャ~!今見たら、売り切れになってた!!

やっぱりBWは可愛いっす^^
ただ、柄合わせが面倒臭いけど。
ミリミリさんのだけど、切り替えタイプのスパッツもようやく作ってみましたよ。
なんだかアランを使ってるから、リッチな気分♪

  • このページのトップへ

coco*mi ⇒

テレビ遂に買ったのね~
娘ちゃんハサミだなんてワイルド系だわぁ^m^
とりあえずひと段落かな?お疲れ様♪
モコモコベスト暖っかそうだし、可愛いし最高ね
私もLet's真似っこピーナッツ!!
お!!オークション再開するの?
楽しみに待ってるよ♪

  • このページのトップへ

くーや ⇒ coco*miさんへ

ついにテレビ購入よ。
早く届かないかな~。
大物家電が届くとめずらしく、部屋の模様替えがしたくなるわ~。
それはそうと、かなりのワイルダーでしょ?ウチの娘。将来が恐ろしいよ。。。

モコモコベストこんなのでよければ、まねまね真似っこピーナッツ♪(懐かしいね)
オークション小遣い欲しさと在庫布の消費に再開しようと思ったけど、その前に、そろそろカウプレの準備をしなくちゃいけない事にきづいたよ。。。
なにがいいかな~?
ジミーだからあんまり可愛い生地もってないんだよな~^^;
余裕ができたら短期間だけオクも再開したいっっ。

  • このページのトップへ

macarons* ⇒

ベストどっちもかわいい~!!
もふもふあったかそうでいいな♪
私もボアベスト作ろうかな~。
寝起きの娘ちゃん、なんかポーズ決めてるのかと思ったら寝起きだった!

↑え、なになに? いいともが夕方やるの??
nanaririmoちゃんとこも?
そんな地域があるのね!!
お昼休みはウキウキウォッチング…。

あら、娘ちゃんは山P派なの?
と思ったらガクト~笑。
女の子は早熟ね♪
うちの小学生はテレビ見ても、
誰がかわいいとかはピンとこないらしい。
でも「ママかわいい!」って言う…ゴメン、マザコンに育てて…。

  • このページのトップへ

くーや ⇒ macarons*さんへ

もふもふ、思ったより使い勝手ありそうよ。
でも、ウチの子自分の着画の写真見て、「何これ?タヌキ?」だって~。
いたたたた・・・痛いぞこれは。タヌキってさ~。

ウチの地域、フジ系きてないから再放送で夕方うきうきしてるの。
私もお昼休みにうきうきでウォッチングしたいものだわ。。。
山P派なのかただかっこいい男の人だと思ったのか、、、でもガクト^^;って、ホント女の子はマセガキだわ。
ママ好きだなんていいじゃないの!!
それはmacarons*さんがホントにかわいいのよ~。
キャ~!うらやまし~♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーや

Author:くーや
2人の娘達と旦那とワタシの4人家族です。
ハンドメイド、育児、日々の事を気まぐれに綴っています。

最新記事

☆☆

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア

カウンター

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

